なんとか間に合いました(*^^*)/ヴォクシー・キャスト・スイフト

今年も1年間、本当にお疲れさまでしたニコニコ

新車をなんとか今年中に納めることができましたにっこり
こちらはトヨタさんのヴォクシー
なんとか間に合いました(*^^*)/ヴォクシー・キャスト・スイフト
いつも通りナビとリアカメラ、ETCとアルパインのフリップダウンモニターをお付けしてご納車です!
なんとか間に合いました(*^^*)/ヴォクシー・キャスト・スイフト なんとか間に合いました(*^^*)/ヴォクシー・キャスト・スイフト
こちらはダイハツさんのキャストアクティバ車
美しいブルーですにんまり
なんとか間に合いました(*^^*)/ヴォクシー・キャスト・スイフト
そしてスズキさんのスイフトあはは
2トーンがいい感じですグッド
なんとか間に合いました(*^^*)/ヴォクシー・キャスト・スイフト
ブログを書くことから逃げまくりわーんだんなさんに呆れられてえーいるおなごへへんですが、なにとぞ来年もよろしくお願い申しあげますにっこり



同じカテゴリー(新車)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
なんとか間に合いました(*^^*)/ヴォクシー・キャスト・スイフト
    コメント(0)