スズキアルト/ブレーキのローター交換(掛川S様)

今日も1日お疲れ様ですニコニコ

今日はスズキさんのアルトのブレーキローターの交換です。
スズキアルト/ブレーキのローター交換(掛川S様)
車検でご入庫いただいたのですが「軽くブレーキを踏むとゴォーって音がするんだよねしょんぼり」という事で点検してみると、フロントのブレーキローターが・・・えーん
スズキアルト/ブレーキのローター交換(掛川S様)
研磨してみましたが、あまり改善されずガーン
という事で、社外の新品に交換させていただくことになりましたニコニコ(片側のお値段で左右両側が交換できます!)

ローターが届き、急ぎ工場へスタコラと思いきや、片手で持てない重さにびっくりびっくり
決してかよわいフリをしているのではありませんガーン
スズキアルト/ブレーキのローター交換(掛川S様)
このような部品達が、高速で回転するタイヤを停止させる責任の1つを担っているんだなぁ~車と改めて思うおなごでしたおすまし



同じカテゴリー(整備)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
スズキアルト/ブレーキのローター交換(掛川S様)
    コメント(0)